アイマス2 1st & 2nd PV in 幕張メッセ
2010年9月22日 動画・・・コレは泣ける。
いろんな意味で。
アイマスファン同士は醜い争いとかしてるかもしれないが今回ばかりは誰も悪くないんだもんな・・・
ーーーーーーーーーーーーー
今日ちょっと考えていたんだけど、
竜宮小町も結局ライバルなわけです。
なんでライバルを2種類出す必要があるんだろう?ってことが一番疑問。
ぶっちゃけこのシステムなら
育成中の3人VS
765プロでもう1人プロデューサーを出して育成中以外の3人がライバル
さらに961の3人が敵として出てくる。
でよかったのでは?
固定で4人が育成できない理由はないわけだし。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
リトバスデッキ作成。
コマリン軸はさすがにそろそろ無理があるかなぁ・・・
アイマスにも弱いし。
休憩をLV1後半から握って10点ぐらい回復するとゲームに勝てるらしい。
現状勝てない相手。
P4ジュネス(タッチ青)
ハルヒ(LV3で盛り返される。)
アイマス3色(ゲームさせてもらえない)
と、見事にトップ3に負け越し。
LV2がコマリンが強すぎて他が育たないこととレベル応援不在はさすがに辛い。
唯一、高みクドは後継をになう強さがあるので
クド軸でデッキを組むことになると思われ。
・・・・だと、LV1の科学パンプが強いんだけど
氷室が弱いのと緑が弱すぎるので多分ない。
いろんな意味で。
アイマスファン同士は醜い争いとかしてるかもしれないが今回ばかりは誰も悪くないんだもんな・・・
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今日ちょっと考えていたんだけど、
竜宮小町も結局ライバルなわけです。
なんでライバルを2種類出す必要があるんだろう?ってことが一番疑問。
ぶっちゃけこのシステムなら
育成中の3人VS
765プロでもう1人プロデューサーを出して育成中以外の3人がライバル
さらに961の3人が敵として出てくる。
でよかったのでは?
固定で4人が育成できない理由はないわけだし。
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リトバスデッキ作成。
コマリン軸はさすがにそろそろ無理があるかなぁ・・・
アイマスにも弱いし。
休憩をLV1後半から握って10点ぐらい回復するとゲームに勝てるらしい。
現状勝てない相手。
P4ジュネス(タッチ青)
ハルヒ(LV3で盛り返される。)
アイマス3色(ゲームさせてもらえない)
と、見事にトップ3に負け越し。
LV2がコマリンが強すぎて他が育たないこととレベル応援不在はさすがに辛い。
唯一、高みクドは後継をになう強さがあるので
クド軸でデッキを組むことになると思われ。
・・・・だと、LV1の科学パンプが強いんだけど
氷室が弱いのと緑が弱すぎるので多分ない。
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