実に無駄な4時間を過ごしました。
2008年1月25日くたばってしまえばいいんだ。
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スケープゴートと
ワープと
ローテーション
このゲームには攻撃範囲がきちんと決まっているので大抵後衛モンスターと言うのが攻撃できない。しかも、後衛モンスターは前衛モンスターと違って右左どちらにいても相手の前衛のどちらでも攻撃できるのが一般的だ。なので、後衛モンスター対策はほとんど必須である。
この3枚は能力は違うけどやっていることはほとんど同じで、相手の後衛を引っ張り出してなぐれるというカードである。
ただ、ちょっと違うのはスケープゴートは自分の味方を擬似的にマスターのライフに追加できる。
ワープは移動系カードを持ってない限りは1ターンしのげる。
ローテーションは陣形をむちゃくちゃにして1ターンしのげる
って事です。
ちなみに個人的なおススメはワープです。
ワープがいいのは相手のワープ、ローテーション対策になるということです。
確かにコストこそ高めですが高いコストに見合った両性能を持っています。
白はカードスロットこそが敵です。
デッキを作る時点でそのデッキの苦手なデッキが決まってしまっていると言うのが大問題なのです。
ちなみに私のガチデッキは勝率でいえば白殲滅は6割、黒速攻は5〜6割取れますが、黒殲滅は3割切ります。
黒殲滅やばいです。勝てる気がしません。
ロスストーン2枚積んでも結局一時的でほっとんど意味無いからヤミー引かないと勝負になんない。フールカムロロックは黒いデッキのためだけに入れてるの馬鹿らしいから入れない。
やっぱりヤミーはいいねー。
使われても嫌いになれない。
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スケープゴートと
ワープと
ローテーション
このゲームには攻撃範囲がきちんと決まっているので大抵後衛モンスターと言うのが攻撃できない。しかも、後衛モンスターは前衛モンスターと違って右左どちらにいても相手の前衛のどちらでも攻撃できるのが一般的だ。なので、後衛モンスター対策はほとんど必須である。
この3枚は能力は違うけどやっていることはほとんど同じで、相手の後衛を引っ張り出してなぐれるというカードである。
ただ、ちょっと違うのはスケープゴートは自分の味方を擬似的にマスターのライフに追加できる。
ワープは移動系カードを持ってない限りは1ターンしのげる。
ローテーションは陣形をむちゃくちゃにして1ターンしのげる
って事です。
ちなみに個人的なおススメはワープです。
ワープがいいのは相手のワープ、ローテーション対策になるということです。
確かにコストこそ高めですが高いコストに見合った両性能を持っています。
白はカードスロットこそが敵です。
デッキを作る時点でそのデッキの苦手なデッキが決まってしまっていると言うのが大問題なのです。
ちなみに私のガチデッキは勝率でいえば白殲滅は6割、黒速攻は5〜6割取れますが、黒殲滅は3割切ります。
黒殲滅やばいです。勝てる気がしません。
ロスストーン2枚積んでも結局一時的でほっとんど意味無いからヤミー引かないと勝負になんない。フールカムロロックは黒いデッキのためだけに入れてるの馬鹿らしいから入れない。
やっぱりヤミーはいいねー。
使われても嫌いになれない。
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